ウエディングフォトをより可愛くしてくれるDIYフォトパネルまとめ

より可愛い写真が撮れるフォトパネル

結婚式は記念にたくさん写真を撮りたいものですよね

チョークボード風のパネルで気分はニューヨーク

サングラス姿とチョークボードパネルが見事にマッチ。
ニューヨーカースタイルのようなおしゃれなパネルです。

このように楽しくてかわいい写真がたくさん撮れるのがフォトパネル。
最近ではフォトブースをあえて用意せずにこのフォトパネルを数種類用意するといったプレ花嫁が増加中!
場所を取らずにどこでも写真が撮れちゃう点もメリットの一つ♪
まだまだ色々な種類がありますのでご紹介していきます。

チョークボードスタイルその2 海外風フォトパネル

カッコよくもあり可愛くもあるチョークボードシリーズは今とても旬のフォトパネルです。
海外を思わせるデザインがGOOD!

ペーパーファンを巧みに使って和装スタイルに

ペーパーファンを使って作ったDIYフォトパネル
花嫁さんのご友人が作られたそうですがとてもきれいに仕上がっています。
色打掛でのラウンドの際にこのフォトパネルを使って思い出の写真を撮ったのでしょうね

王道デザイン!インスタ風フォトパネル

インスタ風のフォトパネルはもはや王道といっても良いスタイル。
写真映えするこのフレームはどんなシーンでも使って間違いなし!

海を連想させるおしゃれマリン風フォトパネル

ハワイ&ビーチがテーマの挙式だったそうです。
まさに海を連想させるさわやかで涼しげなパネルで可愛い!

人気SNSシリーズからLINEフォトパネル

これもSNSシリーズになります。
LINEフレームもインスタフレームと並びかなりの人気。
ウェディングだけでなくパーティーイベントでも使われることが多く外せないアイテムです。