高砂をより華やかに装飾しよう!おしゃれ高砂イメージ10選

新郎新婦が座る高砂はとっておきの場所だからこそ素敵に装飾しよう

高砂の印象=結婚式のイメージといっても過言ではありません!
全てのゲストの目にとまる高砂は気合を入れてデコレーションしましょう♪
ルを置けば大丈夫?」と安心している花嫁さん、ちょっと待って!!!「高砂の後ろ」って、どうなってますか??

イニシャルオブジェやフラワーを使ってよりゴージャスに演出♪

バールーンやペーパーフラワーをつかって大胆に飾り付け!
ピンクに統一されていてとってもキュートな印象です。

チュールとティファニブルーの組み合わせで大人上品

少しクールで上品な印象を与えるティファニーブルーは結婚式では定番カラー!
チュールとの組み合わせでより大人な印象を与えてくれます。

DIYフラッグを背後に飾ったオリジナリティ溢れる装飾。
フラッグがDIYだとは思わないほどかっこよく綺麗に作られています。

ドライフラワーと生花を大胆に高砂に飾り付けました。
スタイリッシュなステージになっていて高級感が漂っています。

流行りの高砂ソファを取入れた装飾。
ポップで可愛い印象です♪

初夏をテーマにした高砂ソファー。イメージ通りブルーで海や川の涼しさを連想させるリゾートチックな高砂です。

背面の名前入りボードやシャンデリア、テーブルの生花などすべてがゴージャスで可愛いっ!

見た瞬間かわいいーと声が出てしまった高砂の紹介です。
木とソファのバランスが最高っ!
背面のレースカーテンとイルミネーションライトの使い方も素敵で夢の世界を現実にしたような
憧れの高砂スタイルです。

ビンテージ調のじゅうたん、ドライフラワー、フラッグ、すべての調和がとれていて
言葉がでないくらいにおしゃれです。
私もこんな高砂に座りたいっ!!