ハッピータッチディスプレイが最新過ぎてすごいっ!!

ハッピータッチディスプレイを初めて見て驚いた!

プリクラのような大きなウェルカムボードのようなテレビのような…etc
結婚式業界に革命を与えたこのディスプレイでできることを紹介していきます。

ハッピータッチディスプレイで写真が見れる&投稿出来る&落書きできる

事前にみんなから送られてきた写真がそのディスプレイですべてみることができます。
写真を組み合わせて一つに加工したり、吹き出しをつけて文字を書いたり落書きができます。
投稿すればすぐにディスプレイに写真が反映出来てとても楽しいアイテムです。

セーブザデート(save the date)が送れる

セーブザデートとは?
大切な友人、家族に正式な招待状を送る前に「結婚します」ということを伝え日取りを伝えるものです。
予めこの日に結婚するので予定をあけておいて欲しいということを伝えます。欧米ではメジャーですが日本ではまだあまり浸透しきってはいないようです。
このハッピータッチディスプレイを使えば、動画や写真を利用できるのでオリジナリティあふれるセーブザデートを相手に送ることができます。
特別な演出に相手も喜んでくれるのではないでしょうか。

みんなで楽しめるメッセージ投稿

先ほどの項目でセーブザデートのURLを送れることを説明しましたが
送られてきたゲストの方は事前にメッセージを書き込むことができます。
当日書かれたメッセージはディスプレイを通じてみることができるので皆がどんな言葉を書いてくれたか新郎新婦も楽しく見ることができます。

プリクラ撮影機能がある!

なんと本体にカメラがついているのでその場でプリクラを撮って現像できるのです!
落書き機能もあるので当日の日付やお祝いの言葉を書き込んだ記念プリクラが撮影出来ちゃいます♪

もちろん撮った写真を携帯に送信することも出来ます♪
ハイテク過ぎる機能に思わずはしゃぎっぱなしになるアイテムです!